cfkoの日記

日々の感動や喜びを書きたいと思います

4ヶ月で夫婦で11キロ増!

ここのところ友人の新築祝い、甥っ子の初節句、姪っ子の誕生日、結婚式などのお祝い事が多く、美味しいものをたくさん食べる生活が続いていました。

2年ほど前に部屋を断捨離し、食生活を少し見直して半年かけて10キロ落としたのに見事に2年前の体重に戻ってしまい、主人もここ4ヶ月で5キロほど増えてしまいました。

昨日夕食作りをしていると「明日からヘルシーメニューでお願い」と言われ心がザワザワしました。

夕食作りを終えて自分も体重を測ることに。

4ヶ月で6キロ増!驚きとやっぱりなという気持ちとでした。

作ったので今宵は食べることにしました。

f:id:cfko:20190522213109j:image

4種類のきのこパスタに手羽元焼きなど完食しちゃいました。

相変わらず娘は同じものをリクエスト笑

f:id:cfko:20190522213347j:image

徹底してます!

明日からヘルシーメニュー心がけます!

夏に向けて痩せたいかと!!