cfkoの日記

日々の感動や喜びを書きたいと思います

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の感性に直観にビビビッときた物件

今まで不動産を欲しいと思ったこともなく 一軒家は維持費も管理も大変というイメージがあり、友人の新築に遊びに行かせてもらっても素敵だなぁと思うことはあっても自分はマンションで充分と思っていました。 しかし先日不動産業を経営している友人とランチ…

新しい命に感謝

昨日、高校時代からの友人より 生まれたよ。ありがとう。 と嬉しい知らせが(^^♪ 彼女の出産した産婦人科は我が家より車で15分ほど すぐにでも会いたい気持ちをおさえて おめでとう!お疲れ様! 今はゆっくり休んでね。 何か必要なことあったら連絡してね。 …

伊東市小室山へ

こんばんは! 昨日は先日手術した主人のリハビリを兼ねて家族3人で小室山にウォーキングへ 伊東小室桜が咲き始めていました 伊東小室桜の花は径4㎝ほどで見ごろは1月下旬〜3月中旬とのことです 小室山の頂上へ向かう途中の景色がとっても綺麗でした お天気も…

外傷による左慢性硬膜下血腫

こんにちは 今日は大学病院に来ています 先週主人が頭痛がすると言って 仕事を午前中で早退してきました。 寝れば治ると言って 夕食も食べずにずっと寝続けました 翌日起きてくると 話しかけてもいつもより反応がイマイチ まだ頭痛もすると言うので 近くの脳…

今シーズ最後!安納いもの焼き芋

おはようございます! 静岡はとっても暖かい朝です 我が家では安納いものシーズンに入ると毎年 5キロお取り寄せします 砂糖やお菓子をまだ食べたことのない娘は安納いもが大好物です 朝起きて お芋を洗い アルミホイルで包み オーブンに入れ 300℃で60分で出…